ノンスタ石田、若手時代の“無理してる”写真 「必死やん」

NON STYLE石田明が9日、ブログで若手の頃の写真を公開した。

石田明

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が9日にブログを更新。若手時代の写真を公開し、当時について振り返った。



 

■「無理してるなー」

この日、「今思うと無理してるなー」と題した記事を投稿。石田は数年前の写真を整理していたといい、若手だった頃の写真を見て「無理してるな」と感じたという。

公開した写真は4枚。1枚目には、花見会場と思われる場所で、遠くの方向を見つめているような視線で立つ姿が写っている。石田はこの写真について「ウォレットチェーン付けてるやん!」と自分にツッコミ。ベルトと財布がくくりつけられている。


関連記事:ノンスタ石田、妻が仕事部屋にしかけた小ネタが「かわいすぎる」

 

■「めっちゃ茶髪やん!」

石田明
(画像は石田明公式ブログのスクリーンショット)

2枚目の写真では、石田がパンを手にピースサイン。この時つけていたネックレスに対し「ピック型のネックレスつけてるやん!」。続けて、3枚目の帽子をかぶっている写真には「めっちゃ茶髪やん!」とコメント。

石田は「必死やん! こんな必死なおれに『もてようと必死か!』と言われてた井上はどんなんやったんやろー」と振り返る。

次ページ
■「あんたは華がないから…」

この記事の画像(1枚)