佐藤仁美と細貝圭が結婚 ふたりの共通点に「運命じゃん」と反響

女優の佐藤仁美と俳優の細貝圭が結婚を発表。誕生日が同じという共通点に「うらやましい」「やっぱりこの日に結婚したんだ」との声も。

エンタメ

2019/10/10 13:40

結婚指輪
(Rawf8/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女優の佐藤仁美(40)と俳優の細貝圭(35)が10月10日に結婚を発表した。



 

■「笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたい」

ふたりはSNSでも「私事で恐縮ではございますが、この度、細貝圭と佐藤仁美は入籍しました事をご報告致します」と結婚したことを報告。

「ふたりで協力し合い、笑顔と優しさで溢れた家庭を築いていきたいと思っております。仕事にも今まで以上に精進して参りますのでご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とつづっている。


関連記事:元女子柔道選手・松本薫氏、第2子出産 「アイス食べたい」の声相次ぐ

 

■「幸せになって」と祝福の声

結婚発表を受け、ネット上では「おめでとう」「末永くお幸せに」と祝福の声が寄せられた。


■「奇跡」「やっぱり」の声も

結婚を発表した10月10日は、ふたりの誕生日でもある。熱愛が報じられてからというもの、ネット上では「10月10日に結婚するのではないか」と推測する声があがっていた。そのため、結婚発表を受けて「やっぱり」との声もあがっている。

また、同じ誕生日のふたりの結婚に「運命的」「奇跡」といったコメントも見られた。

めでたくゴールインとなったふたり。宣言どおり、笑顔と優しさで溢れた家庭を築いてほしい。

・合わせて読みたい→南キャンしずちゃん、安藤なつにブチ切れる 「山ちゃんもそうや」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)