大久保佳代子、過去の彼氏の奇行明かす 「お風呂場で背中に…」

大久保佳代子が過去の彼氏がお風呂場でした奇行を明かした。

2019/10/14 06:30

 

■ファンは爆笑「最高」

彼氏ができ、幸せに包まれていた時に起きた珍事件。しかし、冒頭の優しいエピソードからは想像もつかない話の展開に、多くのファンは絶賛の声を上げていた。

「大久保さんのセミの話、最高じゃないですか?」


「大久保さんのセミの話、最高だったなぁ。 毎年セミを見る度に思い出しちゃうはず」


「はー、面白すぎた。大久保さんのセミの話どうなっちゃってんだ…」


関連記事:田中みな実、写真集の新発見が話題 「エロい」「気づかなかった…」

 

■人に言えない性癖はある?

番組では「それは性癖なのか、それとも単なるイタズラなのか?」と話されていたが、いずれにせよ大久保を驚かせたことには変わりない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,347名を対象に「人には言えない性癖」について調査を行なったところ、男性は4分の1程度が「ある」と回答。

性癖グラフ

大久保にとっては苦い思い出だが、それをしっかりと笑いに変えたことに感心したファンも少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→オアシズ大久保が最低なクリスマスを激白 「人間性がおかしくなっていく」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年11月20日~2015年11月24日
対象:全国の20〜60代男女計1347名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お風呂恋人彼氏大久保佳代子尿オードリー若林正恭春日俊彰
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング