有吉、“レギュラー3本終了で婚活”報道に怒り 「いい加減にもほどがある」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行が「婚活報道」に怒りを漏らした…

2019/10/14 15:40


 

◼リスナーも呆れ

有吉の発言に、リスナーからも「婚活とかいい加減にしろ」との声が殺到。根拠のない「噂話」程度のネットニュースへの厳しい意見が寄せられている。

有吉は「婚活はしていない」と明言しなかったもののそれを否定、あくまでも多忙だった環境を整えたようだ。この日も、趣味のゲーム、特に夢中になっている『ドラゴンクエストウォーク』について言及。

実際にウォーキングすることでキャラを成長させるゲームだけに「今日も朝6時から5時間かけて横浜を横断した」と嬉しそうに語っていた。


関連記事:有吉、バラエティのノリをやりたがるタレントに怒り 「クズが黙ってろ」

 

◼1割強が「エゴサで後悔」

有吉ほどになれば自身の話題がニュースになり、意図せずともそれを目にしてしまうだろうが、多くはエゴサーチをして自分のネットでの評判を探りがちだ。

しらべぇ編集部でエゴサーチをしたことがある全国20代〜60代の男女378名を対象に調査したところ、全体の13.5%が「エゴサーチした結果を見て、しなければよかったと後悔したことがある」と回答している。

レギュラーを降板するだけでネットニュースになる有吉。一部から賞味期限切れとの指摘もあったが、仕事を減らして余裕を持ったことで、ますます活躍し続けるに違いない。

・合わせて読みたい→巨人ヘッドコーチ就任の元木大介、有吉に怒り爆発 「放送できないことばっか…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年3月20日~2015年3月23日
対象:エゴサーチをしたことがある全国20代~60代男性計378名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行怒りネットニュース報道婚活ヒルナンデス降板誤報有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング