ビッグダディ、大食い企画でお金足りず困惑 「皿洗い足りてるかな?」

ビッグダディ一家がYouTubeチャンネルを更新。大食い企画のはずが、予想外の展開に。

2019/10/17 13:30


 

■「お金払えたの?」

大食い企画のはずが、足りないお金をどう工面するのか冗談を言い合う展開となった今回の動画。最終的に不足分を誰が支払ったのかは明かされなかった。

コメント欄では「てかめちゃ食うやん家族全員」「お金無事払えたのか気になる」などが寄せられたほか、6パックならぬ1パックと形容されたビッグダディのお腹に「妊婦ダディさん」「ビッグダディ意外とお腹が…」などの声も寄せられた。


関連記事:美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

 

■自称大食いは約3割

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,732名を対象に、「食事について」の調査を実施。その結果、「自分は大食いだと思う」と答えた人は、全体で30.3%だった。

自分は大食いだと思うグラフ

本来の趣旨以上に、持ち金が足りなかったことに注目が集まった今回の動画。「コンビニに行けば3万円おろせる」と語っていたビッグダディだが、不足分を結局どうしたのか気になるところだ。

・合わせて読みたい→美川憲一、ビッグマミィ・美奈子に激怒 「子供で金儲けしている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お金動画大食いYouTubeバイトビッグダディ皿洗い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング