木村拓哉、ジャニーズ事務所の「入講証」公開 ファンは写真に感動

俳優の木村拓哉が『櫻井・有吉THE夜会』でジャニーズ事務所の「入構証」を公開し、話題を呼んでいる。

2019/10/18 19:40

■ファンは写真に感動

出演者同様、ファンからも「入構証の写真すらかっこいいとかさすがキムタク」「キムタクでも入構証がないと入れないのスゲーなあ」と反響の声が続々。

中には、「キムタクの入構証がSMAP時代の写真使われてて軽率に泣いた」という書き込みも見受けらえた。



 

■解散後に活躍の場を拡げたメンバーは?

なかなか見られない木村のバラエティー出演に、テレビを食い入るように見ていた視聴者も少なくはないだろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,344名を対象に「解散後に活動の幅を拡げている」と思う元SMAPメンバーについて聞いてみたところ、男性からの支持率は2位という結果になった。

SMAP

ドラマや映画と、俳優業に大忙しの木村だが、これからはバラエティー番組へのさらなる露出にも期待したい。

・合わせて読みたい→木村拓哉が発案した餃子に感動 「イメージが全然変わる」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジャニーズSMAP木村拓哉櫻井翔櫻井・有吉THE夜会元SMAP入構証
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング