爆笑・太田、弘中綾香アナが影響を受けた作品に絶句 「ぐうの音も出ない」

『太田松之丞』で弘中綾香アナが「影響を受けた作品」を明かした結果…

2019/10/18 17:30


 

◼弘中アナへの称賛

多くの視聴者は2人の作品への想いを称賛していたが、弘中アナとのやり取りに多くの感想が寄せられている。

「弘中アナが一番バランスいい。邪魔しないし、かといって置物でもない絶妙なバランス」と2人のトークを邪魔しないアシスタントぶりは高評価。

さらに「あの流れで三島由紀夫、しかも『夏子の冒険』出してくるのはなかなか」「最後弘中アナが見事なオチになってた」と作品のチョイスも見事と感じた視聴者が多かったようだ。


関連記事:神田松之丞、爆笑問題・太田光が漏らした弱音に困惑 「そんなこと言われたら…」

 

◼作品に影響を受ける人も…

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、全体の15.1%が「ドラマや漫画に影響されて始めた趣味がある」と回答している。やはり作品が、人生や生活に影響を及ぼす例はあるようだ。

作品などに影響を受けてきた太田と松之丞に対して、影響を受けていない弘中アナだが、もしかしたらまだ、衝撃を受けるほどの作品に出会っていない可能性もある。いつの日か「この作品に影響を受けた」と弘中アナが口にする時が訪れるかもしれない。

・合わせて読みたい→神田松之丞、関係者配布グッズがメルカリで転売され激怒 妻が購入して…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ朝日影響爆笑問題太田光弘中綾香黒澤明神田松之丞立川談志太田松之丞作品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング