対魔忍ウォッチャーが語る これから対魔忍シリーズがアメリカで超人気になる理由

対魔忍ファンならきっとわかる?

2019/10/20 10:30


 

③対魔忍とマーベルヒーローの共通点

対魔忍とアメリカで人気のマーベルヒーローとの共通点がある。それは、対魔忍は『対魔忍スーツ』と呼ばれるピチピチのボディスーツを着ていることと、マーベルヒーローがほぼボディスーツを着ていることだ。

たとえば女性キャラでも最近映画化されたキャプテン・マーベルは完全にボディスーツだし、それの少し前に映画化されたワンダーウーマンも見ようによっては対魔忍スーツに見えなくもない。

また、アメリカ人なら知らない人はいない超絶人気ヒーローのスーパーマンの服も、マントがなければほぼ対魔忍スーツである。


関連記事:坂上忍、人気番組『イッテQ』を盛大に勘違い ダウンタウン松本「嘘でしょ?」

 

④アニメ化時の英語吹き替えも簡単

対魔忍の会話は「んほぉ!」や「ヒギィ!」といった言葉がメインのため、もし対魔忍作品の英語版を海外ユーザーが希望した場合もそのまま声優が言えばいいだけなので非常に楽である。

そのため一般的な作品とくらべて英訳が容易なので、日本語版とあまりタイムラグなく英語版も作れるはず。ゲームやアニメはスピード感が大事なので、そちらもバッチリだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
⑤新作ゲームの舞台に米連基地がある
ゲームアメリカ全年齢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング