沢村一樹の独特すぎる即席ラーメンの食べ方に「食べ方が斬新」「私もやってみる」

『人生最高レストラン』で沢村一樹が独特な即席ラーメンの食べ方を紹介して…

2019/10/20 15:00


 

◼視聴者も「試したい」

茹でずにそのまま即席麺を食べる沢村だが、視聴者もこの食べ方に興味を覚えたようだ。

「驚きの食べ方。スナック菓子感覚で意外といけるかも?」「食べ方が斬新」「わたしもそうやって食べてみる!」など、驚きと共に「自分もやってみたい」と感じた視聴者も少なくなかった。


関連記事:『有吉ゼミ』ギャル曽根の大食い企画 「店主の対応」に同情の声

 

◼約3割が「食べ方にこだわりあり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の約3割が「食べ物や食べ方にこだわりがある」と回答している。

食へのこだわり

食にこだわる人は少なくない。沢村にとって、より簡単に美味しく食べるのがこだわりといったところだろうか。

・合わせて読みたい→ラーメン二郎を食べるときの息を「豚の呼吸」と言うのが流行? 鬼滅の刃の影響か

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

食べ方こだわり調理インスタントラーメン沢村一樹即席麺人生最高レストランサッポロ一番塩ラーメン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング