山里亮太、タクシー運転手のマナーに困惑 「絶対乗りたくない」の声も

山里亮太がツイッターを更新。タクシー運転手から「芸能ゴシップの真偽」について問われたことを告白。

エンタメ

2019/10/21 18:40

南海キャンディーズ・山里亮太

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、自身のツイッターを更新。困惑したタクシー内での出来事を告白し、ネットから同情の声を集めている。



 

■「とんでもない空気に」

乗車したタクシー運転手に、「芸能ゴシップの真偽」についてひたすら聞かれてしまったという山里。同じタレントとして当然回答を断ったのだそうだが、結果的に「とんでもない空気」になってしまったという。

ようやく目的地に着くも、「きっと『山里愛想悪かった』的な事を次の人に言われるのかしら…はぁ…」と、ため息混じりに振り返る。落ち込みながらも「この想いを今からネタ合わせする相方にぶつけないよう頑張ろう」と、気持ちを切り替える山里だった。


関連記事:YOU、不妊治療費が保険適用外なことに「どうかしてますよね」 救われる視聴者殺到

 

■「絶対乗りたくない」

この投稿に、ネットからは「それは不運。大変でしたね…」といった労いの声のほかに、「無礼すぎる」「絶対乗りたくない」と怒りの声も。

また、相方に当たらないようにと感情のコントロールを試みる山里に「自分だったら当たっちゃうかも」「そこを抑えられるところが、山ちゃんの人間的な素晴らしさ」と、称賛の声が続出した。

次ページ
■半数以上「タクシーが好きではない」