EXIT兼近、動画に映りこんだ「机の下での動き」に注目集まる

EXIT公式YouTubeチャンネル『EXIT charannel』で、未公開NG集が公開された。

エンタメ

2019/10/23 05:15

人気お笑いコンビ「EXIT」公式YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で、未公開NG集を公開。

動画に映りこんだ兼近大樹の机の下での動きに、ファンから注目が集まっている。



 

■世界の山ちゃんに「誰だよ!」

手羽先の話題から、名古屋発祥の人気店「世界の山ちゃん」の名前を挙げるりんたろー。すると、兼近は「山ちゃん…」とキョトンとした顔で一瞬考えたのち、「誰だよっ!」とツッコミを入れる。

りんたろー。は「知らねえのかよ!」と爆笑。さらに、兼近が「誰だよっ!」と続けるのに対し、「ツッコミ間違ってる」と、兼近のツッコミへのツッコミを入れた。


関連記事:EXIT兼近、大食い企画中の食べ方に注目集まる 「信念感じた」

 

■兼近の脚の動きに注目集まる

今回の動画を受け、兼近がりんたろー。と会話しながら、机の下でしきりに脚を動かしていたことにファンは注目。

動画のコメント欄には、「かねちってけっこう貧乏ゆすりしてるよね(笑)」「かねちの脚がソワソワしてるのにしか目がいかない」といったコメントが書き込まれている。


■どうしても直らない癖がある?

ファンいわく、脚をパタパタと動かしていることが多いという兼近。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,348名を対象に調査したところ、全体の44.8%が「どうしても直らない癖がある」と回答している。

直らない癖

テレビやYouTubeの動画など、次からは、兼近の脚の動きを見てしまう人も少なくないかもしれない。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、テレビ業界に不満爆発 「どんだけヤラされんだ」

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)