シバター、坂口杏里との結婚を真面目に報告  「その場のノリというか…」

人気ユーチューバーのシバターが動画を更新。坂口杏里との結婚を真面目に報告した。

2019/10/23 14:00


 

■「ちゃんと着地するの?」「釣りでしょ」

真面目に再報告したシバターだが、信じている人は相変わらず少数派のようで、コメント欄には「このネタはちゃんと着地するんかな? 再生数が伸びなくてあせる気持ちはわかるけど」「絶対釣りだと思う」「次回『自分を救いたい』」などの声も。

もっとも、ネタである可能性を踏まえたうえで、プロレスとして楽しんでいる人も少なくないようだ。


関連記事:シバター、『M1』優勝のミルクボーイに「パクられた」と主張 真相は…

 

■今後の展開に期待

なお、シバターは動画終盤で「これからちょこちょこ僕のチャンネルに彼女が出てくると思うんですけど、温かく見守って迎え入れてくれればなと思います」とコメント。

結婚の真偽はさておき、今後もふたりの絡みが見られるというのは、ファンにとっては嬉しい展開ではないだろうか。

・合わせて読みたい→不祥事芸能人たちのYouTube天下りに怒り 「少しでいいから敬意を」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

動画YouTubeYouTuberユーチューバー坂口杏里シバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング