「女のいる飲み会行くなら別れる」 嫉妬に狂う妻を変えた夫の行動は…

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさんがブログを更新。嫉妬深かった性格が、くじらのおかげで変わったと明かした。

エンタメ

2019/10/23 16:20


 

■「まったく同じ」「共感しかない」

質問に対する明確な返答こそなかったものの、だからこそリアリティのあった今回のブログ記事。

読者からは「私もまったく同じです!笑 共感でしかないです!」「わたしもかいさんと全く同じ考え方というか、嫉妬の仕方が同じです!」など共感の声のほか、「そんな人を見つけられて羨ましいかぎりです」と、良きパートナーに出会えたことを羨む声が確認できる。


関連記事:家で仕事をする夫に「一緒にいるの疲れた」 妻の言葉にまさかの返事が

 

◼4割弱が「嫉妬深い性格」

しらべぇ編集部で全国の20~60代の男女1,353名を対象に調査したところ、全体の4割弱が「嫉妬深い性格だと思う」と回答している。

嫉妬深い性格だと思う

「美女と野獣カップル」として、テレビ番組で取り上げられたこともあるかいさん・くじら夫婦。しかし、実際のところくじらは、かなり性格イケメンで、器の大きい人間のようだ。

・合わせて読みたい→夫からお年玉を貰った妻 「封筒に書かれていた言葉」に爆笑相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)