滝沢カレン、マタニティ姿にファン驚き 「本物かと思った」

滝沢カレンが『G線上のあなたと私』で演じたマタニティ姿を公開。ネットからは驚きの声が上がった。

エンタメ

2019/10/23 19:00

モデルの滝沢カレンが、22日にインスタグラムを更新。ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で演じたというお腹の大きな妊婦姿を公開して、話題を呼んでいる。



 

■お腹膨らんだ妊婦ショット

ドラマのチラシを片手に、カメラにピースサインを向ける滝沢。そのお腹はぷっくりと膨れ、一目見ただけでも妊婦だと分かる。

告知を兼ねた投稿のようだが、「皆さま、油断してトイレに立ったら出番見逃してる恐れかなり高めの瞬間出場なので、22:00前にトイレやお風呂をお済ませください。(緊急時は自由)」といつもの滝沢節で笑いを誘った。

View this post on Instagram

みなさんこんばんは❣️ 前回はみなさん熱くなりすぎです? そんな温度を揃えてきていただけて、とても嬉しいです? またみんなでいいものはいいって話しましょう? そして本日は、あっという間に一週間が経ちまして、第二回目の「G線上のあなたと私」が始まります❣️ 前回は、観て頂いた方にはどんな流れか分かったかと思いますが、それぞれの思いをもったお三人方がバイオリンを通じて会話をしていきます。 好きの形って難しくも切なくも、だけどキラキラしていて人を変えるほどにうつくしいことが明らかになりましたが、まだまだ物語はこれからです☺️ バイオリンの発表会に向けて練習をひたすらしてきた、也映子さん、理人くん、幸恵さんがついに大本命であるドキドキの発表会を迎えます? スタートした思いは違いがあるが、その気持ちは全く一緒でないといったら嘘になるような展開が広がる可能性あります! 理人さんが放った 「練習するとなったら厳しいですよ」 の一言、、最強なる発表会にかけたただならぬ熱い熱意が本日発揮されますよね。 そして、芙美さん役の私なのですが、、 皆さま、油断してトイレに立ったら出番見逃してる恐れかなり高めの瞬間出場なので、22:00前にトイレやお風呂をお済ませください。(緊急時は自由) 芙美さんは、生まれる最後の力を振り絞りとある名前を披露します? 相変わらずな明るい方です。 まだまだ始まっていく物語、、、 恋の方向転換は起こるのか⁉️ 毎週キュンとくる物語にどうぞお入りください。 (皆さま私は妊婦役の私です) #また自ら居間にスタンバイ #ドキドキ心臓の音が嫌なほど聞こえるんだ #押し殺し緊張に振り向かず目を懲らしめて見てしまう #自分の演技は本当に恥ずかしさに変えられないが #素晴らしい俳優さん女優さんのすごさで自分の演技はきえさるほどだ #貴重な体験を本当に感謝しなくちゃいけない #今日も私なんかをありがとうございます

A post shared by 滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA (@takizawakarenofficial) on


関連記事:滝沢カレン、『情熱大陸』出演に興奮 「情熱がない人を観たことない番組」

 

■「マジで妊娠したのかと」

またこの投稿を受け、ドラマを観ていないファンからは「マジで妊娠したのかと思った」「あーびっくりした! いつの間に結婚したのかと思った」と、驚きの声が寄せられた。

一方で、マタニティ姿に対しては「かわいい妊婦さん」「お母さんなカレンちゃんも素敵」と、称賛の声が多く並んだ。

次ページ
■初のレギュラードラマに意気込み