滝沢カレン、マタニティ姿にファン驚き 「本物かと思った」

滝沢カレンが『G線上のあなたと私』で演じたマタニティ姿を公開。ネットからは驚きの声が上がった。

2019/10/23 19:00

モデルの滝沢カレンが、22日にインスタグラムを更新。ドラマ『G線上のあなたと私』(TBS系)で演じたというお腹の大きな妊婦姿を公開して、話題を呼んでいる。



 

■お腹膨らんだ妊婦ショット

ドラマのチラシを片手に、カメラにピースサインを向ける滝沢。そのお腹はぷっくりと膨れ、一目見ただけでも妊婦だと分かる。

告知を兼ねた投稿のようだが、「皆さま、油断してトイレに立ったら出番見逃してる恐れかなり高めの瞬間出場なので、22:00前にトイレやお風呂をお済ませください。(緊急時は自由)」といつもの滝沢節で笑いを誘った。

https://www.instagram.com/p/B36sgv1FDC9/


関連記事:滝沢カレン、『情熱大陸』出演に興奮 「情熱がない人を観たことない番組」

 

■「マジで妊娠したのかと」

またこの投稿を受け、ドラマを観ていないファンからは「マジで妊娠したのかと思った」「あーびっくりした! いつの間に結婚したのかと思った」と、驚きの声が寄せられた。

一方で、マタニティ姿に対しては「かわいい妊婦さん」「お母さんなカレンちゃんも素敵」と、称賛の声が多く並んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初のレギュラードラマに意気込み
女優バラエティモデル妊婦インスタグラム滝沢カレンG線上のあなたと私
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング