アレク、店での店員の行動に驚愕 「迷うことなく…」

アレクサンダーがブログで、店で起きた出来事をつづった。

アレクサンダー

タレントのアレクサンダーが23日にブログを更新。近頃、店員にされることを明かした。



 

■「のんちゃんに渡すんだよね」

日頃、妻の川崎希にモノを買ってもらうことをおねだりしているアレク。9月には高級車・ポルシェを購入してもらい、「時代は女性だな」と満足顔でつづっていた。

こうした「ヒモ」ぶりの認知度が高まっているからだろう。店で支払いをする際に、店員が伝票をアレクではなく川崎のもとにもっていくのだと苦笑。「店員さんがまっすぐ迷うことなくのんちゃんに渡すんだよね」とも詳述している。


関連記事:アレク、母親の仕送り催促にぼやき 「ずっと電話が来て怖い」

 

■「お金ないのわかってらっしゃる」

アレクは「俺がお金ないのわかってらっしゃる」と、アレクの財布事情を店員がよく知っているな、と感心。だが9月放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で、川崎がアレクの年収を3,000~4,000万円くらいではないか、と暴露していた。

実際には高収入でも、世間的には「ヒモメン」としての印象が強いことをアレクも認めているようだ。


■会計は男性がすべき?

なお会計についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部では全国の20代~60代の男女1,664名に「初デート時の食事の会計」について調査を実施。

結果、「男性が支払うべきだと思う」と答えた人は43.1%。「男性が支払うべき」と回答したのは、容姿に自信がある人のほうが多かった。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、父がプール付き豪華マンション購入を決意 その驚きの値段は…

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名 (有効回答数)