熊田曜子、愛娘への豪華すぎる手作りケーキが「愛を感じる」と話題

タレントの熊田曜子がインスタグラムを更新。手作りケーキが「素敵すぎる」と評判。

2019/10/27 18:20


 

■過去の作品も美しい

熊田は過去の投稿でも1歳の三女のために赤ちゃん用のケーキを焼いたり、アンパンマンケーキに挑戦したりと、高クオリティの手作りお菓子を披露している。

日頃の食事にも気をかけている彼女は、娘の誕生日にもその力をぬかりなく発揮するようだ。使用している材料にもこだわっていることが読み取れる。


関連記事:熊田曜子、美しすぎるママ友と豪華ショット公開 「レベルが桁違い…」

 

■お菓子を手作りできる人はどう思う?

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に「お菓子作りができる人」をどう思うか調査したところ、全体の約6割が「お菓子作りが出来る人は魅力的だと思う」と回答。男性よりも女性の割合が多く、特に若い年代から支持されていることがわかった。

お菓子

娘たちのためにキュートで楽しい料理やお菓子を作り続けている熊田。見た目が美しく愛情あふれる写真に、今後の投稿にも期待したい。

・合わせて読みたい→香取慎吾、豪華な誕生日ケーキに「もう終わってたと思った」 ファンからは祝福の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ママお菓子ケーキ手作りインスタグラム熊田曜子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング