有吉、『Mステ』出演の宮下草薙にガチダメ出し  「何やってんだよ!」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で『ミュージックステーション』に出演した宮下草薙・草薙航基に有吉弘行の怒りが爆発!

2019/10/28 09:45


 

■ガチのダメ出し

この有吉の追求に「もう、パワーでいくしかなかった。ああするしかなかった」と言い訳をする草薙だったが、有吉は「ああするしかなくはなかったよ、絶対」と反論。

「絶対に正解は声小さいほう。みんなに『声、聞こえねぇよ』『何言ってんだよ』とか言われるの。それなのに草薙は最悪の選択肢を選んだ」と指摘する。

その場の雰囲気に流された草薙らに対して「タレント気どりで何やってんだよ。笑わせろよ」とガチのダメ出しを続けた。


関連記事:みやぞん、「テレビに出る理由」に悩む後輩芸人へ放った一言に反響

 

■リスナーも賛同

有吉が指摘した『Mステ』での宮下草薙の言動には、リスナーも違和感を持っていたようだ。

「有吉さんが『Mステ』の言いたいこと全部言ってくれた。さすが有吉さん的確すぎる」「『Mステ』いじり最高!」「『Mステ』のことボロクソ言われてて笑う」など、有吉の指摘に賛同する声が目立っていた。


関連記事:宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

 

■7割が「放送事故は仕方ない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,532名を対象に調査したところ、全体の約7割が「生放送中の放送事故はある程度仕方ない」と回答している。

生放送中の放送事故

不測の事態も起きる生放送だけに「放送事故が起きても仕方がない」と考える人が大半のようだ。今回の宮下草薙の言動は視聴者からすれば放送事故とは言えないだろう。

それでも、有吉が指摘した宮下草薙のキャラにないハシャギぶりは、彼らにとっては放送事故のようなものなのかもしれない。

・合わせて読みたい→宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行芸人キャラMステ放送事故ミュージックステーション有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ宮下草薙草薙航基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング