ゆりやん、サプライズに笑顔 「まるで結婚したみたい」

「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン・新CM発表会に宮川大輔とゆりやんレトリィバァが登場。

宮川大輔、ゆりやんレトリィバァ

お笑い芸人の宮川大輔とゆりやんレトリィバァが28日「PayPayフリマ」「PayPayモール」キャンペーン・新CM発表会に登場。実際に衣装を出品するとともに、ゆりやんにの誕生日をサプライズで祝った。


画像をもっと見る

 

■CM衣装は…

2人はCMで着用している衣装で登場。

ゆりやんレトリィバァ

星条旗柄の過激な水着姿でネタをするイメージが強いゆりやんは「珍しく服着てるんですけど、服っていいですね…そもそも」とニヤリ。

水着は「生まれたとき、娘がそうなるって誰も思ってない…。親とかにももう辞めてって言われてる。」そうで、黄色とピンクの可愛らしい衣装に「すごく素敵な衣装で、心も踊るよう。これだったら親に堂々と見てもらえます」と笑う。

宮川大輔

一方の宮川は金色のベルボーイ姿をしており、「CMでは帽子とかも被らせてもらいましたが、シャキッとします。ゴージャスだし」とお気に入りの様子。


関連記事:GACKT、オークション出品したらケタ違いの金額に 「これはやりすぎ…」

 

■衣装を出品

イベント内ではPayPayフリマを体験することになり、ゆりやんの衣装を出品することに。

ゆりやんレトリィバァ、宮川

宮川がゆりやんの写真を撮りまくり、「PayPayフリマCMゆりやん着用衣装」と名付けて「全部手作りで、上下それぞれ生地や手間賃が5000円。イヤリングが1000円。だから…5000円で!」出品。


■ゆりやんにサプライズ!

PayPayモールやフリマで欲しいものを問われた宮川が「ゆりやんは誕生日いつ?」と聞くと、「11月1日なんです!」と笑顔に。

加湿器が欲しいゆりやんのために、PayPayモールで探すも…「今すぐに欲しい!」とわがままを言うゆりやんの元に、加湿器&バースデーケーキが登場!

宮川大輔、ゆりやんレトリィバァ

宮川&ゆりやんのイラストが描かれたケーキに、ゆりやんは「結婚したみたい」と笑っていた

2人の出演する新CMは11月1日(金)より全国で放送開始される。

・合わせて読みたい→宮川大輔、お祭り男復活も… 占い師からの「お告げ」が怖すぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

この記事の画像(11枚)