元「大人AKB」塚本まり子に不倫報道 まりり時代よりかわいい近影も

かつて「大人AKB」として活躍していた塚本まり子が小室哲哉のお墨付きミュージシャン・石坂翔太との不倫を報じられて話題に

エンタメ

2019/10/28 16:40

27日、元「大人AKB」のモデル塚本まり子(43)とミュージシャンの石坂翔太(33)の不倫デートを「文春オンライン」が報じ、塚本の若々しい近影にも注目が集まっている。


 

■「大人AKB」時代よりもきれい?

AKB48時代は、「まりり」のニッキネームでも親しまれた塚本まり子。「文春オンライン」は、塚本が自宅の近くに住むミュージシャンの石坂翔太とペアルックで手をつなぎデートをしている様子を報じている。

石坂は小室哲哉(60)も高く評価している才能の持ち主ということで、同記事では石坂と塚本が、小室らと食事をしていたとも伝えている。現在43歳で2児の母親でもある塚本は既婚者で、2人が交際が真実であれば不倫ということに。

「AKB48」を引退してからはモデルとして活動している塚本だが、所属事務所の公式インスタグラムには「大人AKB」時代より美しくなった近影も公開されている。


関連記事:山崎まさよし、売れる曲を求められるのが悩み 「こんなん時のイタズラやろ」

 

■フリルとリボンが似合う美魔女に

「AKB48」を卒業後は、「美魔女」という言葉を生んだ美容雑誌『美ST』(光文社)のモデルとしても活躍している塚本。今年の9月には、フリーアナウンサーの藤田りえ(44)の公式インスタグラムにも登場。

元アイドルらしいフリルとリボンのついたワンピースを魅力的に着こなす塚本に対し、藤田は「しかしまりりの顔の小ささよ。」というコメントを添えている。

次ページ
■女性は熱愛報道を信じやすい?

この記事の画像(1枚)