30歳代に見えない! 中村雅俊の娘・中村里砂の近影が「病みかわいい」

俳優の中村雅俊の娘でモデルの中村里砂が女性向けファッション雑誌『sweet』に登場 30歳になっても変わらぬ美貌が話題に

エンタメ

2019/12/04 17:20

俳優の中村雅俊(68)の娘でモデルの中村里砂(30)が、女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の公式インスタグラムに登場。キュートな近影に注目が集まっている。



 

■ミステリアスでキュートな近影

『sweet』の公式インスタグラムが中村里砂の写真をアップしたのは、3日。ふわふわのファーを被ってカメラを見つめるバストアップ写真は、ミステリアスでキュート。

ピンクがかった髪色と緑のカラーコンタクトがよく似合っており、お人形のように儚げな雰囲気も。真っ白な肌に真っ赤なリップ&チークがラブリーな画像には、「コスメにめっちゃ詳しい里砂ちゃんと、ビューティ撮影」というコメントが添えられている。


関連記事:中村雅俊の娘の中村里砂が美脚を披露 30歳のツインテ姿に「天使」

 

■「女神」「天女」という絶賛の声も

中村自身の公式インスタグラムにも、上記の撮影のオフショットと思われる画像が掲載されている。『sweet』で公開された写真より寄りのアップショットはさらに「お人形度」が増しており、「女神」「天女」という絶賛の声も。

「リアルお人形さん」「お人形さん 可愛すぎる」といった「ドーリーさ」を称える声とともに、「カラコン気になる」「化粧品しりたい」といった「愛用品を知りたい」という要望も書き込まれている。

次ページ
■二世はタレントにならないほうがいい?

この記事の画像(1枚)