菅田将暉が過去の恋愛と結婚について熱弁 「あと4年で結婚」にファンは…

『TOKIOカケル』で俳優・菅田将暉が過去の恋愛と結婚について語った…

2019/10/31 09:20


 

■ファン興奮

人気俳優が明かしたリアルな恋愛事情、結婚観にファンも敏感に反応している。

「もうずっと心臓ドキドキしてる」「ときめき過ぎてBBAふるえてるよ」と興奮を隠せないファンがいる一方で、リアルに結婚について語った姿には「いま付き合っとる人おらんとそんなこと言えない」「菅田さん結婚近いのかな」と想像する声も目立っていた。


関連記事:紅白初出場8組、知ってる? 若者には常識でも60代には…

 

■2割は「ショック」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の20.3%が「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答している。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

憧れの芸能人が独身かどうかは、ファンにとっても重要な要素のひとつなのだろう。人気絶頂の菅田がもし結婚を発表したら、多くのファンはショックを受けるに違いない。

・合わせて読みたい→人気ユーチューバー、アイドル結婚に対する熱弁が「ド正論すぎる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛結婚ファン俳優プレゼントショック理想菅田将暉本命TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング