菅田将暉が過去の恋愛と結婚について熱弁 「あと4年で結婚」にファンは…

『TOKIOカケル』で俳優・菅田将暉が過去の恋愛と結婚について語った…

エンタメ

2019/10/31 09:20

菅田将暉

30日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、俳優・菅田将暉が過去の恋愛と結婚について熱弁。赤裸々なトークでファンをドギマギさせた。



 

■菅田は「本命と付き合う」

一般女性が、ゲストの「こんなことはしなさそう」を勝手に想像、それにゲスト本人が「実際はどうなのか」答えていく同番組の人気コーナー。この日のゲストだった菅田に「本命の人と付き合えなさそう」との質問が飛んだ。

モテるため多くの女性から言い寄られるものの、自分の本命だけにはフラれると女性は予想したが、菅田は「本命と付き合います」と力強く回答。ここから過去の恋愛経験や結婚願望などを明かしていく。


関連記事:好きだけど結婚を考えられない男性の特徴とは 共感の声が相次ぐ

 

■過去恋愛や結婚観

「自分から告白するタイプ」という菅田。彼女にはプレゼントしたくなるらしく、「コレ似合いそう」「コレ好きそう」と勝手に想像してプレゼントを渡すと語る。

さらに「彼女とは1~2時間は長電話する」「彼女専用の電話を買ったこともある」と過去の恋愛について赤裸々に告白。「願望はある。(26歳なので)30歳までにはしたい。相手は同い年ぐらいかな」と結婚への本音と理想を漏らした。

次ページ
■ファン興奮