山里、チュート徳井に代わり『テラハ』出演熱望する爆笑太田を拒絶

『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』でチュートリアル・徳井義実に代わって『テラスハウス』出演を熱望する爆笑問題・太田光に山里亮太が苦言…

2019/10/31 18:20


 

■リスナーは賛否

山里と太田のやり取りを知ったリスナーからはさまざまな意見が寄せられている。

徳井が『テラハ』内でのまとめ役でお父さん的ポジション、モテ側の代表として非モテの山里と意見を対立させる立場でもあったため、「恋愛経験少ない太田さんが非モテ代表に入って、ボス(山里)がモテ代表に昇進するというのも今ならあるのか?」と考えるファンも。

「スタジオトークぐっちゃぐちゃになりそう」「テラスハウスに太田さんを入れないというボスの意見に大賛成」と山里の不安に共感する声も多かった。


関連記事:神田松之丞、真打ち昇進・神田伯山襲名果たすも嘆き 「裏では悪口言われてる」

 

■太田参入を望む声も…

しかし、逆に「太田さんのテラスハウス愛が重い」「こうやって愛を叫んでくれる芸能人の存在は嬉しいな」と太田の『テラハ』への想いを汲み取るファンも。

意外にも「太田さんゲストのテラスハウス一回だけ見てみたい」「テラハの徳井さん抜けた枠太田さんいいじゃん」「まさかの爆笑太田さんテラハに電撃加入か」と太田の『テラハ』参入に前向きな意見も目立っている。

徳井は多くの番組を抱えていただけに自粛の影響は大きい。スタッフや視聴者に対して、徳井にとって心苦しい部分もあるだろう。『テラハ』をある意味では活性化させる太田の提案は、徳井にとって決して望まないものではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、インフルより復帰するも「欠席日数」に驚き

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

JUNKテラスハウス税金徳井義実活動自粛爆笑問題太田光チュートリアル山里亮太の不毛な議論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング