高嶋ちさ子、息子の弁当作りへの持論に拍手喝采 「何が悪い?」

高嶋ちさ子がインスタグラムを更新。子供の弁当作りについて持論を展開し、ネット上は共感の嵐に。

2019/11/01 06:00


 

■「その考え方が素敵」

高嶋の持論に、ネット上は「その考え方、大好きです。ちさ子さんみたいなお母さんを目標にしています」「まさに『ありのままで〜』。全く問題ないと思います」と共感の嵐。

また友達からのツッコミに見事な切り返しを披露した息子にも、「さすがちさ子さんの子供」「ナイス返答!」と称賛の声が上がった。


関連記事:高嶋ちさ子が驚きの金銭事情告白 「持ってるだけ使うから毎月マイナス」

 

■お弁当に入ってると嬉しいものは?

多くの支持を受けた高嶋の持論。ちなみにそれを食べる子供たちは、どのようなお弁当が好きなのだろうか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,174名に「お弁当に入っていると嬉しいもの」を複数回答で調査。

ダイレクトに「カツサンド」とはいかないが、「鶏の唐揚げ」「焼肉」などの肉類や、「サンドイッチ」などが一定の人気を誇っていることが分かった。

お弁当に入っていると嬉しいものランキング

想定される「手抜き」という声に、「何が悪い?」とあっさり言い放つ高嶋。今後も痛快な「ちさ子節」を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子のスウェットがツボに入るファン続出 「面白すぎる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,174名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

共感お弁当息子カツサンド高嶋ちさ子インスタグラム楽屋キャラ弁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング