木村多江、「CM撮り直し」めぐり鬼越トマホークと食レポでバトル

ファミキチ先輩の次はカフェラテ先輩だ! 容器型のコスプレし熱烈アピール。

2019/11/01 07:45


 

■予定外の社長のイジりにタジタジ

(ファミリーマート「カフェラテ”ふわふわ泡”お披露目イベント」イベントにて撮影)

新コーヒーマシンからカフェラテを抽出する間、木村は「こうして待っている間の香りもいいですね」と、新機能の一つでもある「香りの演出」にも言及。ノーリアクションだった鬼越トマホークは「リアクションできてないじゃないですか」と澤田社長にイジられ「こんなに社長にイジられるなんて聞いてないですよ!」「台本と違う!」と狼狽し、会場を笑わせていた。


関連記事:コンビニでカフェラテを買ったら… 会社でドン引きされた理由

 

■おなじみのケンカ芸に持ち込むも…

カフェラテ容器のコスチュームが災いして自力でカフェラテを飲むことが出来ない二人に、木村が自らカップを持って二人に飲ませてあげるシーンなどがあったものの、食レポの結果は木村の完勝。

敗北した鬼越トマホークは壇上で得意の「ケンカ芸」を披露。本来仲裁に入った木村に罵声を浴びせるはずが「うるせーな…テレビで見るよりキレイだな!」と、思わず本音を漏らしてしまった。

・合わせて読みたい→千鳥、鬼越トマホークの的確指摘に悶絶 「おばたのお兄さんと一緒ですよ」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コンビニカフェラテファミリーマートファミチキ木村多江鬼越トマホーク坂井良多金ちゃんコーヒーマシン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング