本命以外の恋人がいたことがある? 彼氏以外の人からアプローチされ…

一人の人を愛し続けるのが、恋愛だと考えている人が多いだろう。しかし中には、本命以外の相手を持つ人も。

2019/11/02 19:00


 

■彼氏がいるのにアプローチされて

彼氏がいるのにアプローチされて、結果的に二股になった女性もいる。

「付き合っている人がいたけれど、それを知っていてアプローチしてくる男性がいた。最初ははぐらかしていたが、だんだんその人のことも気になってきて。


結果的にどちらか選べずに、二股状態になってしまった。最終的には、どちらにも知られてしまい修羅場に。不誠実な行動は、するもんじゃないなと思った」(20代・女性)


関連記事:消極的な性格なので… 好きな人ができてもアプローチしない理由とは

 

■自分は本命さえもいないのに

誰とも付き合っていない男性からは、次のような不満の声も。

「僕なんて本命さえもいない状態なのに、なぜ一方で何人も彼女を持つ男性がいるのか不思議に思う。とても不公平に思うけれど、僕自身はなにも行動していないからな」(20代・男性)


本命以外の相手を作るほうはいいが、されたほうが傷ついてしまう。双方が納得しているならいいが、かなり心が広い人でないと無理だろう。

・合わせて読みたい→好きだけど結婚を考えられない男性の特徴とは 共感の声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代交際経験のある男女1,277名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫遊び浮気恋人二股調査本命以外
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング