指原莉乃、番組中に暴言連発の女優を一喝 「さすが…」

『今夜くらべてみました』出演の女優・日下部美愛の失礼発言を、MC指原莉乃が一喝。

2019/11/07 05:00


 

■「切り返しが天才」

番組終盤にかけても、他ゲストの揚げ足を取るなど「番組史上最強の性悪女」としてのトークは絶好調。しかしネットからは「絶対友達になれない」「全然共感できない」と、残念ながら不評を買ってしまった様子だ。

一方、日下部の暴言を都度笑いに転化してみせたMC指原の技量には、「さすがすぎる…」「切り返しが天才」と絶賛の声が相次いだ。


関連記事:指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

 

■3割「美人は性格悪い」

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,348名を対象に「美人」について調査を実施したところ、全体のおよそ3割が「性格が悪いと思う」と回答。とくに女性のほうが、美人にシビアな目を持っているようだ。

衝撃発言連発で、ある意味目立っていた日下部。反対に、安定のトーク力で番組を支えた指原。この両極端な二人の絶妙な均衡により、今回放送は終始大盛り上がりだった。

・合わせて読みたい→『ホンマでっか』みちょぱ、専門家の発言に激怒 「知らないよさっきから」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人女優指原莉乃藤田ニコル今夜くらべてみました性悪こんくら日下部美愛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング