ダルビッシュの夫婦漫才が投球並にキレキレ 「声出して笑った」

ユーチューバーとしても才能を発揮するダルビッシュ。妻・山本聖子と見事なコンビネーションを見せた。

2019/11/07 14:30


 

■第2ラウンドの結果は…

勝負が動きを見せたのは6日午後10時半。ダルビッシュのチャンネルに「日本時代すごいと思った打者シリーズ。その3」というタイトルの動画がアップされた。

するとファンは即座に反応。熾烈な「1コメ争い」の火蓋が切って落とされたが、ダルビッシュは無事一番に「1こめだよーん」と投稿することに成功した。

「1コメに命をかけてる佐藤二朗」氏のコメントは2番目となり、ダルビッシュとのタイム差はわずか2秒。コメントがダルビッシュと比べて1文字多かったのが敗因だろうか。


関連記事:ダルビッシュ、コラボ解消の人気ユーチューバーにお詫びの品 チョイスに爆笑

 

■抜群の夫婦漫才

一流のスポーツマンとは戦いを通じて対戦相手を認め合っていくもの。ダルビッシュは「予告より早く投稿したのに関係ない速さで来た」と「1コメに命をかけてる佐藤二朗」氏を認める姿勢を見せ、「でも2秒差で勝ったやつがいる」とお茶目なツイートを投稿した。

するとダルビッシュの妻・山本聖子から、「お前やないかい」とキレキレのツッコミが飛んでくる。ファンからは「完璧な夫婦漫才」「声出して笑ったわ」といったコメントが多数寄せられていた。

ファンとの交流に定評のあるダルビッシュ。次はどんなファンサービスを披露してくれるのだろうか。

・合わせて読みたい→不登校YouTuber、高級寿司店での「箸の持ち方」が話題 ダルビッシュ交え論争に

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能動画ダルビッシュユーチューバーコメント山本聖子佐藤二朗ユーチューブ夫婦漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング