トリンドル玲奈、魅惑のトレーニング姿に反響 「足長すぎる」「色っぽい」

トリンドル玲奈がリクエストに答えてジムでの写真を披露。トレーニングウェア姿に「足長すぎ」「色っぽい」との声。

2019/11/13 19:15


 

■絶賛の声

NIKEのトレーニングウェアを纏ったトリンドルのスタイルに「足長すぎる」「色っぽい」といった絶賛する声が多く集まった。

また、「質問あればコメント欄に」とするトリンドルに対し、ファンからは「どんなトレーニングをしていますか?」「食事制限はしていますか?」といった身体に対するコメントをはじめ、様々な質問が殺到している。


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■美脚のための努力をしている?

マイペースにジムに通っているというトリンドルだが、そうとは思えないしなやかな美脚だ。モデルのような美脚を維持するために、定期的にトレーニングを行う等の努力を行っているという人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%。

美脚

誰しもが「美脚になりたい」「維持したい」と考えはするだろうが、実際に努力しているのは少数派のようだ。リクエストに答えて写真を投稿してくれたトリンドル。これからの投稿からも目が離せない。

・合わせて読みたい→冨永愛がスポブラ姿でジムに 驚異的美ボディに「日本人の誇り」の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ジムトレーニングリクエストインスタグラム美脚トリンドル玲奈NIKE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング