嵐・二宮和也の結婚報告 「綾野剛のインスタ」が泣けると話題に

元フリーアナウンサーの女性との結婚を報告した嵐・二宮和也。報道直後に投稿された綾野剛のインスタグラムに、涙するファンが続出している。

2019/11/13 16:00


 

■「涙が出た」との声が続出

綾野のストーリーは削除され、現在は閲覧できない状態となっているものの、投稿を見たファンから多くの反響が。

インターネット上には、「綾野剛くんのストーリー見て涙が溢れてきた」「綾野剛さんの素敵な言葉に泣いた。改めておめでとうニノ」といったコメントが多数見られる。

「応援する存在がいることで自分の人生が豊かになる」「応援は愛をも凌駕する」といった綾野の言葉が、多くのファンの心に刺さったようだ。


関連記事:スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

 

■好きな芸能人は人生の支えにも

「応援したいと思う人の存在」について、改めて考えさせられる綾野の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査でも、全体で15.0%の人が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している。芸能人

綾野をはじめ、国内外の多くのファンの「人生の支え」となってきた嵐。二宮に続き、次は誰から幸せの報告が飛び込んでくるのだろうか。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚ファンInstagram綾野剛二宮和也ロス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング