桜井日奈子、ツインテールでメイド服 かわいすぎる姿に「天使降臨」の声

タレントの桜井日奈子がバラエティ番組『沼にハマってきいてみた』でメイド服に変身 かわいらしいコスチューム姿に絶賛の声

2019/11/14 08:15


 

■コスプレ姿がフィギュアみたい

お人形のように整った顔とスリムなスタイルを持つ桜井は、コスプレ姿もフィギュアのような美しさ。過去にしらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,400名に「コスプレ」について調査したところ、約2割が「1回でいいからコスプレをしたいと思う」と回答。

男女別・年代別で比較すると、桜井と同世代の20代女性の割合が39.4%と最も多い結果になっていた。

コスプレをしてみたい


関連記事:中村雅俊の娘の中村里砂が美脚を披露 30歳のツインテ姿に「天使」

 

■セーラー服姿のインスタで公開

連続ドラマ『ヤヌスの鏡』の主演にも抜擢され、女優としても活躍の場を広げている桜井日奈子。

インスタグラムではセーラー服やバスケットのユニフォームなど様々なコスチューム姿を公開しており、さらに美しくなった姿が反響を呼んでいる。

・合わせて読みたい→四千頭身、大食いロケで夏菜と朝日奈央に嫉妬したワケ 「何でだよ!」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1400名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女NHK芸能人フジテレビタレント女優モデルEテレ桜井日奈子沼にハマってきいてみた沼ハマヤヌスの鏡
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング