小川菜摘、夫・浜田雅功を待って朝昼兼用ごはん 「理想の朝食だ…」

ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘がブログ・インスタグラムを更新。理想的な朝食に主婦の注目が集まった。

2019/11/14 13:00


 

■「美味しそう」「理想の朝食」

ベテラン主婦として、ファンからレシピ・献立を参考にされることも多い小川。

この日のメニューにも「美味しそうです」「こういうごはん食べたい」「和食いいですね」「体に良さそう」「バランス良いですね」「理想の朝食ですこれ」など、称賛の声が多く寄せられている。



関連記事:わかる気もする? 芸能人の写真をSNSアイコンに使う割合は…

 

■朝ご飯を食べる人は約6割

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の58.5%が「朝食をほぼ欠かさず食べる」と回答。年代別に見ると、親の庇護下にある10代に比べ、20~30代の数値が低く、それ以降は年代が上になるほど該当率が高い。

朝食

女優としてだけでなく、主婦としても支持を集める小川。今夜や翌朝の献立に困る人々にとって、フォローしておくと損はない人物だろう。

・合わせて読みたい→ヤクルト・小川前監督が球団初ポストに そもそもGMとは何か

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

朝食料理和食ブログ昼食小川菜摘浜田雅功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング