浜崎あゆみ、また雰囲気が変わった? 41歳とは思えぬ近影に驚き

浜崎あゆみが、カラフルなルイ・ヴィトンのバッグに埋もれるゴージャスなオフショットを公開

2019/11/14 15:15

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみ(41)が、自身のインスタグラムを更新。ルイ・ヴィトンのバックに囲まれた近影を公開した。



 

■「幸せ」を感じた朝

「今日は朝から心を深く動かされることがたくさん」とのコメントとともに、自撮り写真をアップした浜崎。何やらとても良い出来事があったそうだ。

写真の中で彼女はカラフルなルイ・ヴィトンのバックに囲まれており、「あゆさん、貴女は幸せ者です。だからこんなカラフルなトランク達に着替え詰める気分」とも綴っている。

投稿には「#ayumihamasakiCDL20192020」「#代々木」など、12月31日に行われるカウントダウンライブの関連タグが付けられており、幸せな気分に包まれたところで、より一層ライブへの気合いが高まっているようだ。


関連記事:桃井かおり、氷室京介とマエケンをおもてなし 「豪華なメンバーすぎ」

 

■薄化粧が「かわいすぎる!」

この投稿を見たファンが注目したのは、光加減もあってか、ごく薄化粧に見える浜崎の圧倒的な透明感。今年で41歳となった彼女だが、全く年齢を感じさせない。

投稿には多くの「いいね!」が集まっている他、「あゆさんかわいい!! ナチュラルなあゆさん好き」「あゆちゃんかわいすぎるLV似合う!」など絶賛の声が上がっている。


■男性の約4割「女性の薄化粧にときめく」

ライブツアー中には、ステージのコンセプトに合わせ、キリッとした太眉が印象的なクールなヘアメイクをしていた浜崎。今はツアーの中休み期間ということもあり、比較的薄化粧で過ごしているようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女822名を対象に実施した調査では、約4割の男性が「女性の薄化粧にときめく」と回答している。

薄化粧にときめく

普段のバッチリメイクとのギャップにときめいてしまう…そんな要素もあるのではないだろうか。

カウントダウンライブではどのような姿で登場し、どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、今から楽しみだ。

・合わせて読みたい→上原さくら、加工一切なしの薄化粧にファン騒然 「下膨れが…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

ルイ・ヴィトン薄化粧浜崎あゆみ国立代々木競技場第一体育館ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020~Promised Land~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング