テリー伊藤・爆問太田の沢尻復帰論 杉村太蔵は「甘すぎる」と反発

沢尻エリカ容疑者の将来的な芸能界復帰について激論

2019/11/17 14:30


 

■杉村対テリー・太田で激論

杉村太蔵はさらにヒートアップ。「テリーさんは唯一無二の存在とか持ち上げ過ぎなんだよ」と怒りを向ける。テリーは「本当に唯一無二」としたうえで「いずれ復帰する」と見方を示す。

すると杉村は「テリーさんこの時点で未だに復帰って言いますか? あなた今復帰って言ったんですよ」と再び憤慨。これに一度引き下がった太田光が「じゃあどうやって生きていけばいいの?」と反論。

これに対して杉村は「色んな仕事あるでしょ。芸能界じゃなくていい。芸能界という影響力があるところでは…」と復帰に反対するが、テリーは「彼女は芸能界で生きるしか術がないかもしれない」と引かない。

そして太田光も「太宰治なんかは散々倫理に反することをやっているわけだけど、今教科書に乗っている」と譲らなかった。


関連記事:石野卓球、『サンジャポ』スタジオ出演依頼を拒否 その理由に納得の声も

 

■犯罪は「伝説になる」

テリー伊藤は、「沢尻のスネに傷がつくわけじゃない。これが彼女の伝説になる可能性がある」と話す。西川史子は「それは止めてください」と制すが、太田も「そういう世界なんです芸事って」と同調した。

薬物に寛容とも思える発言をまずいと思ったのか田中裕二が「テリーさんも太田も擁護しているわけじゃない。薬やっていいぞって言ってるわけじゃなくてダメなんだけど、法律に則ったうえで、刑期を終えたらそれは自由なんです。沢尻がやったことが間違いじゃない言ってるわけじゃない」と注釈を入れる。

その後、猛烈に沢尻の復帰に反対した杉村に発言権が与えられることはなかった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の多くは杉村を支持
沢尻エリカ芸能界杉村太蔵調査テリー伊藤太田光田中裕二サンデージャポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング