ハライチ岩井が“フジモンを嫌いになった出来事”がヤバすぎる 「生で触らされて…」

『あちこちオードリー』でハライチ・岩井勇気がFUJIWARA・藤本敏史を苦手になった衝撃の理由を明かして…

2019/11/17 15:40

岩井勇気

オードリー・春日俊彰が店主、若林正恭が常連客役で、来店したゲストとトークを繰り広げるトークバラエティー番組『あちこちオードリー 春日の店あいてますよ』(テレビ東京系)。

16日放送回では、ハライチ・岩井勇気と澤部佑、フジモンことFUJIWARA・藤本敏史の「新旧ガヤ芸人」がゲスト出演。「藤本が苦手」という岩井が、きっかけとなった衝撃的な出来事を告白した。



 

◼岩井好きなフジモン

「ミステリアスで大好き。そこを土足で入っていきたい」と岩井への想いを語る藤本だが、それに対して岩井は「藤本がめちゃくちゃ苦手」と明かす。

共演は意外に少ない2人だが藤本のネット番組に呼ばれたことがある岩井は、それがきっかけで苦手になったと振り返る。

その番組内で「生で藤本さんの股間を触らされた。利き…みたいな」と岩井は告白。さらにその時、藤本が岩井の手を掴み「お前、手キレイやな。興奮してきた」と迫ってきたため、岩井は藤本に「お笑いでやってると思ったらそういう意図があったのか」と恐怖を感じたことを語った。


関連記事:ハライチ岩井、真夜中起こった出来事に心配の声 「家帰れましたか?」

 

◼若林もドン引き

「ベテランが若手にアプローチしていかないと。気に入られたいから」と必死に反論する藤本だったが、周囲から「オネエの部分がある」「距離の縮め方を間違っている」とツッコミが飛ぶ。

さらに若林は別番組で、「若林がカワイイ」と発言し観客を引かせた藤本に対して「後輩としてですよねってフォローしたら『ボーイとしてカワイイ』って(返してきた」」と、お笑いではなく本気の面があると指摘。

藤本は「若林への気持ちはお笑いにしたくない。ボーイとしてカワイイ」とその場でも主張し続けた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は大満足
恐怖ハライチオードリー若林正恭春日俊彰藤本敏史フジモンFUJIWARA岩井勇気ボーイあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング