滝川クリステル、お腹ふっくらワンピ姿を公開 「ますますキレイ」と話題

妊娠中の滝川クリステルがますます美しくなったワンピース姿を公開 柔らかい笑顔に「赤ちゃんは女の子?」という声も

2019/11/20 06:00


 

■産休・育休は積極的に取得する?

今回公開した写真は『教えてもらう前と後』(TBS系)の衣装とのことだが、8月には同番組には産休に入るまで出演し続ける方針であることを明かしている。

しらべぇ編集部は、全国20〜60代の現在働いている男女779名を対象に調査を実施。その結果、全体の66.1%が「産休・育休は積極的に取得していくべきだと思う」と回答。

男性では64.8%、女性は68.7%と女性がやや高い割合で、滝川と同世代の40代女性は69.4%が「積極的に取得すべき」と答えていた。

産休


関連記事:高橋真麻、ブログで「産休が恐ろしい」と吐露 その理由に納得の声

 

■妊娠してますますキレイに

19日には、犬猫の殺処分ゼロ・生物多様性保全を目的に設立した「一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル」の代表として、スーツ姿で挨拶している写真を公開している滝川クリステル。

緩やかなワンピースでも凛としたスーツでも美しい様子に「ますますキレイになってますね」という書き込みも寄せられていた。

・合わせて読みたい→脊髄損傷の滝川英治、「弱ペダ」キャスト陣と再会 「不安がありました」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20〜60代の現在働いている男女779名に調査(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人アナウンサー小泉進次郎キャスター滝川クリステル滝クリ女性実業家一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング