小木博明、沢尻容疑者の代役女優を予想 「天才すぎる」と反響相次ぐ

『麒麟がくる』沢尻エリカ容疑者の帰蝶(濃姫)の代役は誰? 小木博明の回答に称賛の声が相次ぐ。

2019/11/21 05:30


 

■「本当に良い案」と称賛の声

ユーモアにあふれた回答である一方、説得力もある小木の発言。ネット上でも「天才的!」「本当に良い案だと思う」「天才じゃんってなった」と称賛の声があがる。

また、生放送でも物怖じせずバッサリ切り込む姿勢に「こういうオブラートに包まない小木さんが結構好き」「言いたい放題」というコメントも見られた。


関連記事:小木博明、コンビニ店員にイライラすること 「お弁当温めたのに…」

 

■芸人コメンテーターをどう思う?

センスが絶賛される小木ならではの回答でスタジオを沸かせたが、一般的なコメンテーターではこのようにうまくいかなかったかもしれない。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,755名に「芸人コメンテーター」についてどう思うか調査したところ、約半数が「お笑い芸人がニュース番組のコメンテーターを務めるのは良いことだと思う」と回答している。

代役候補は数名ほどに絞られているという報道もあるが、はたして小木の提案どおりになるのだろうか。注目したい。

・合わせて読みたい→小木博明、不倫騒動を謝罪した杏に疑問 「耐えてほしかったなあ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,755名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

沢尻エリカ坂上忍バイキング剛力彩芽小木博明麒麟がくる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング