YOSHIKIの誕生日にオバマ前大統領がサプライズ 「どんな人脈」と驚愕の声

YOSHIKIがインスタグラムで誕生日サプライズを報告。まさかの人に驚愕の声

2019/11/23 06:00

22日、X JAPANのYOSHIKIがインスタグラムを更新。20日に誕生日を迎えたYOSHIKIの前にまさかの人が現れたようだ。



 

■サプライズでオバマ大統領が…

https://www.instagram.com/p/B5KlR96g_VU/

YOSHIKIは、「サンフランシスコで誕生日に、サプライズでオバマ大統領がきた」とコメント。オバマ前大統領とのツーショットを載せている。句点を2つも書いているところから、投稿した本人も驚いていることがわかる。

しらべぇ既報でも伝えたように、各地のゆるキャラにも誕生日を祝福されるYOSHIKI。彼のインスタグラムを見ると様々な著名人との写真を撮っており、人脈の広さが伺える。


関連記事:YOSHIKI、バンド仲間やファンに呼びかけ 「今コンサート行うのは危険」

 

■当日にはバースデーケーキを

誕生日当日には、バースデーケーキの火を消す動画を投稿している。そこには、英語で、「友人やファン、全員に感謝しています。感動しました」とコメント。

続けて「みんなありがとー!!」と日本語でも感謝を綴っている。

https://www.instagram.com/p/B5IE8a3AGdq/


関連記事:土屋太鳳、共演していた女優たちからサプライズ 「トイレから戻ると…」

 

■「どういう関係」「人脈広すぎ」

あまりに豪華すぎるサプライズにYOSHIKIのコメント欄は「ゲストが凄すぎる」「たまげました」「どんな関係なんだろ」「人脈どうなってんの」といった驚きの声が相次いでる。

誕生日のサプライズに現れたオバマ前大統領。オバマ前大統領のチャーミングさとYOSHIKIの人望を知れる投稿となった。

・合わせて読みたい→香取慎吾、豪華な誕生日ケーキに「もう終わってたと思った」 ファンからは祝福の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

YOSHIKI誕生日サンフランシスコオバマ大統領インスタグラムXJAPAN
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング