霜降り明星・せいや、熱愛噂された壇蜜の結婚語る 「僕は諦めます!」

『霜降り明星のオールナイトニッポン0』で、霜降り明星・せいやが結婚を発表した壇蜜への想いを吐露して…

2019/11/23 16:20

 

◼リスナーは心配

その後、「壇蜜さんはキレイだしエロい。何かあるかと思っていた」「ファンとしてショック」など、壇蜜への想いを断ち切れない様子ものぞかせたせいや。

壇蜜に贈るべく、サザンオールスターズっぽい曲を熱唱するなどして切り替えたせいやに対して、リスナーからは、「壇蜜さんの結婚がショックだったのかあ?」「せいやさん、壇蜜ロス」と心配する声が。

また「壇蜜さんへの思いマジだったとしたら岡村さんの病気に似てるぞ」と、独身をこじらせ妄想が加熱しているナインティナイン・岡村隆史と同一視し心配する声もあった。


関連記事:壇蜜、自身の難読な本名をめぐる思い出を回顧 「よく勉強しました」

 

◼2割は「ショック」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,653名を対象に調査したところ、全体の20.3%が「好きな芸能人が結婚しているとショック」と回答している。

好きな芸能人の結婚にショックを受ける人

冗談めかして失恋をアピールしたせいや。しかし、熱愛疑惑をきっかけに壇蜜が気になってしまったせいやにとって、今回の結婚報道は本当にショックだったのかもしれない。

・合わせて読みたい→壇蜜、無意識のうちに脱いでしまうモノ 「帰ったら即脱ぐ」と共感

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

壇蜜結婚片思い清野とおる熱愛報道霜降り明星せいや粗品霜降り明星のオールナイトニッポン0
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング