リンゴ、生放送で千原せいじの不倫に怒り 「ド正論の説教」に称賛の声

『ノンストップ!』千原せいじが2度目の不倫騒動を謝罪。ハイヒール・リンゴから生放送で怒りを食らう。

2019/11/26 17:00

テレビカメラ
(RGtimeline/iStock/Thinkstock/画像はイメージです)

お笑いコンビ・千原兄弟の千原せいじが26日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に生出演。2度目の不倫報道を謝罪した。



 

■せいじのハヤシライス不倫に怒り

番組冒頭、せいじは神妙な表情で騒動を謝罪。意見を求められたお笑いコンビ・ハイヒールのリンゴは「奥さんの気持ちを考えないとね」と苦言を呈し、「女性を食べ物に例えるのをやめなさい」と怒る。

しらべぇ既報のとおり、弟の千原ジュニアも過去に出演した番組で「カレーライスばかり食べてたら飽きるからハヤシライスとかハッシュドビーフとか食べたくなるやんって言うたらしいんですけど…」とせいじの発言を振り返って「(食べ物が)近い。食材が」とツッコミを入れていた。


関連記事:近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

 

■「反省」「がんばろう」と励まし

また、せいじが「息子が『母親を傷付けた男』として見るわけ、俺のことを…」と打ち明けると、リンゴは「当然でしょうね」と断言。

今回の不倫によって家庭にヒビが入ったことに「これ…どうしたらええんやろうか、ホンマに。時間が経たなしゃーないことやから…まあまあ自分がしたことやから…」と語るせいじに、「反省。反省。お騒がせして反省! がんばろう!」と励まし、せいじは「反省しております。すみません。申し訳ないです」と謝罪した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ド正論」に称賛の声
芸能不倫千原せいじノンストップ!ハイヒール・リンゴ千原兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング