リンゴ、生放送で千原せいじの不倫に怒り 「ド正論の説教」に称賛の声

『ノンストップ!』千原せいじが2度目の不倫騒動を謝罪。ハイヒール・リンゴから生放送で怒りを食らう。

2019/11/26 17:00


 

■「ド正論」に称賛の声

放送を受け、ネット上では「リンゴさんが言ってくれたけど、女性を食べ物に例えるの、本当に腹立つ」「リンゴ姐さん言ってやってくれ、ほんとに良くない」「超正論」と称賛の声があがった。

また、せいじに対する怒りの声も相次いでおり、今回の騒動に対する世間の怒りが垣間見える放送となった。


関連記事:ゆきぽよ、東出不倫論争に「何を言われても仕方ない」 視聴者は「正論すぎる」

 

■不倫された後、家庭を再構築した人は…

リンゴの言うように、せいじの今後の家庭との向き合いかたが問われる問題。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名のうち不倫された経験がある男女122名に「その後、家庭をどうしたか」について調査したところ、半数以上が「再構築した」と回答している。

不倫

2度にわたる不倫騒動で反省したせいじ。妻や子供のためにも、3度目がないことを願いたい。

・合わせて読みたい→小木博明、不倫騒動を謝罪した杏に疑問 「耐えてほしかったなあ」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能不倫千原せいじノンストップ!ハイヒール・リンゴ千原兄弟
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング