大食い美女・ますぶちさちよ、1日デートでかかった食費に衝撃

『ザ世界仰天ニュース』で、ミス鎌倉にも輝いた大食い美女・ますぶちさちよとのデートをシミュレーションした結果…

エンタメ

2019/11/27 10:30

ますぶちさちよ
(画像はますぶちさちよInstagramのスクリーンショット)

ミス鎌倉にも輝くほどの美貌とスレンダーな体型を持つ大食い美女・ますぶちさちよが「1日デートしたらどれくらい食費がかかるのか」を、26日放送『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で検証。驚きの結果に大きな反響が起きている。



 

◼デートは空腹状態

学生時代のデートでは、男性に嫌われたくない一心で少食なふりをしていたますぶち。常に空腹状態のため、気分が悪くなり「いつもデートがうまくいかなかった」ことを明かす。

そこで番組では、大食い美女・ますぶちと1日デートして「好きなだけ食べたら」どれくらい食費がかかるのかを検証することに。


関連記事:大食い対決中に声かけるアナウンサーに不満殺到 「試合妨害やめろ」

 

◼3食思いっきり食べると…

朝食はパンケーキ店が有名なハワイ料理店に。生クリーム山盛りのパンケーキから始まり、エッグベネディクトやオムレツなどを満喫。通常は客単価1,500円程度に対して1万6,731円分を食べきる。

続いて昼食は銀座の回転寿司に向かう。客単価は2,500円なのだが、寿司51皿とサイドメニュー・ドリンクで4万3,384円分。夜はいきなりステーキで1kg弱のヒレと1kgオーバーのリブロースを堪能。サイドメニューと合わせて4万1,301円となった。

次ページ
◼計10万円オーバーに驚き

この記事の画像(1枚)