永野芽郁、イメチェン姿に驚きの声 「自分でざくざくと…」

永野芽郁がツイッターを更新。自分で切ったという前髪の写真を公開し、ネットからは絶賛の嵐が。

2019/11/28 08:20


 

■4人に1人「自分で髪を切る」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,664名を対象に「自分で髪を切るか」について調査を実施したところ、全体のおよそ4人に1人が「はい」と回答。男女で比較すると、どの年齢層をとっても、女性にその傾向が顕著に表れた。

セルフヘアカット

関連記事:加藤綾子、顔と髪型を同時に見せる撮影方法 「かわいすぎる!」

 

■マスクといえば…

また今回の投稿について、「マスク写真ばかりのツイート。 すみません。。」とファンに謝罪した永野。SNSの投稿をさかのぼってみると、確かにマスクを着用した写真は散見され、しらべぇ編集部でも以前に報じていたところ。

その際には、なぜか手首にマスクの紐を通し「どうよ」「どんな気持ちでしょう」と、読者への意味深な問いかけをしていた永野。

https://www.instagram.com/p/BzDb4swBoDQ/?utm_source=ig_embed

今回の投稿もそうだが、大人気女優でありながらお茶目な一面を見せ続ける姿に、ファンはメロメロのようだ。

・合わせて読みたい→スピードワゴン小沢、金髪にイメチェン ファン絶賛「綾野剛かと思った」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り女優モノクロマスクイメチェンインスタグラム前髪永野芽郁称賛
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング