高橋みなみ、いじめられていた過去を告白 「全然学校に行けてなかった」

『BACK TO SCHOOL!』に高橋みなみが出演。いじめられていた過去を告白した。

2019/11/28 06:30


 

■「3日間でも立派な青春」

明かされた辛い過去と、普段テレビで見せる陽気なキャラクターとのギャップに、視聴者からは「たかみなも大変だったんだな…」「明るく見える人も裏では悩んでたんだね」と驚きの声が。

一方、人生のしこりともなっていた「青春へのあこがれ」を解消できたことには、「良かったね! 制服とても似合っていたよ」「たった3日間でも立派な青春」と喜びの声が上がった。


関連記事:ゆきぽよ、週1でDMを送ってくる男性歌手を暴露 「それ言わないほうが…」

 

■もう一度青春がきてほしい?

いじめなどの負の側面もありながら、一方で恋愛や友情など、多くの大切なことを学べる青春時代。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、半数以上の人が「もう一度きてほしい」と回答する結果となった。

もう一度青春がきてほしいグラフ

テレビでの輝かしい活動の裏に隠されていたつらい過去。むしろ、そうした経験があるからこそ、今の活躍があるのだろう。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、結婚前に発覚した夫の問題行動 「よく好きになれたね」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48イジメ青春小学校高校生高橋みなみBACK TO SCHOOL!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング