『テラハ』モデル・小室安未 学生時代「すごく遊んでた」が現在「友達いない」

『浜ちゃんが!』で、『テラスハウス』で注目を集めたモデル・小室安未が驚きの私生活を吐露した…

エンタメ

2019/11/28 16:40

小室安未
(画像は小室安未 公式Instagramのスクリーンショット)

27日深夜放送『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に、恋愛ドキュメント『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS』(Netflix)に出演し注目を集めたモデル・小室安未が登場。学生時代と現在の驚きの私生活を暴露した。



 

◼『テラハ』で人気者に

2016年の大学在学中にモデルデビュー、2017年配信の軽井沢編『テラスハウス(テラハ)』に参加し、ヒロイン的存在として3人の男性メンバーから想いを寄せられた小室。

卒業後は芸能界1本で生きていく決意し、ドラマやファッションショーに出演。ファッション誌『CanCam』の専属モデルにも起用されるなど、ますます注目を集めている。


関連記事:『しゃべくり』チュート徳井不在に厳しい声 「こんなの初めて見た」

 

◼大学卒業後は「ジグソーパズル」

そんな小室、大学卒業後は「全然、遊ぶ友達がいなくなった」と悩みを吐露する。

「3月までは大学生ですごく遊んでいた」と明かすと、ダウンタウン・浜田雅功から「すごくって…」と呆れながらツッコミが飛ぶ。これに慌てて「普通に」と言い直し、現在は「家に引きこもってジグソーパズルばかりやっている」と嘆く。

浜田から「学生時代は飲み歩いていた」と指摘され「違います。フットサルサークルに入っていた」と否定したものの、「フットサルはやらなかった。応援した後の打ち上げで全力を尽くすタイプ」と結局は浜田の指摘通りの答えとなった。


■半数以上「もう一度青春したい」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の55%が「もう一度青春がきてほしい」と回答している。

もう一度青春がきてほしいグラフ

モデルとしてデビューし『テラハ』にも出演するなどした大学時代、まさに華やかな学生生活を過ごしただろう小室。活躍の場を広げている現状でも、すでに学生時代を懐かしむような発言をしていたが、もしかしたら小室も「もう一度青春したい」と願っているのかもしれない。

・合わせて読みたい→FAKY、Hinaの『月とオオカミちゃん』での経験を新曲に 「すごく悩みました」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)