指原莉乃の筋トレ写真にボディビル界の大物動く 「本人登場…?」

タレントの指原莉乃が筋トレ画像をアップ。カイ・グリーンを目指す発言に、本人が反応した。

2019/11/28 19:00


 

■本人も反応

すると、指原のツイートにカイ本人がレスポンス。筋肉の絵文字をつけた引用ツイートをしており、ファンからは「すごい、タグが付いてないのになんで気づいたの?」「まさかの本人登場」と驚きの声が上がっている。


関連記事:指原莉乃、ダイエット宣言に芸能人らが次々反応 「私も頑張る」

 

■ジムに通う人は?

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の7.7%が「現在、スポーツジムに通っている」と回答した。指原のようにスポーツジムに通う人は少数派のようだ。

スポーツジム

アイドル時代から努力を惜しまない指原ならば、もしかすると本当にカイのようなムキムキボディを手に入れられるかもしれない。今後が楽しみである。

・合わせて読みたい→西川貴教のマッチョな美脚にファン大興奮 「ナマ足魅惑の…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

スポーツ運動筋トレ指原莉乃筋肉筋トレ女子ボディビルダーカイ・グリーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング