黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

浜崎あゆみがパーカー姿で階段に座っている写真をインスタグラムで公開 暗めの髪色とカジュアルな服装が若く見える?

エンタメ

2019/12/10 15:40

歌手の浜崎あゆみ(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。カジュアルな服装で階段に座っている写真を公開し、美しい近影に注目が集まっている。



 

■「BALENCIAGA」のロゴ入りパーカー

浜崎が話題の投稿をしたのは、9日。「BALENCIAGA」というブランド名が書かれたパーカーを着用し、石段に座っている姿は41歳とは思えぬかわいらしさ。

髪色も黒に近い暗めの色に染めており、1つ前の投稿の「明るい髪色の写真」より若々しい印象。スワイプするとリハーサル中と思われる写真も登場し、凛とした眼差しからはステージ作りに真剣に取り組む様子が伝わってくる。


関連記事:浜崎あゆみ、出産でミニスカ写真に注目集まる 「マジか…」

 

■聖地代々木でカウントダウンライブ

12月31日に国立代々木競技場第一体育館で「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~ A」の開催を予定している浜崎。ファンの間では国立代々木競技場第一体育館は「聖地」と呼ばれており、インスタグラムにも「#聖地 #代々木」というタグが見られる。

浜崎はファンに対し「それぞれの場所から応援して下さる皆様が、あの日あの約束を交わしてよかった、と。こんな時代でも、信じて待っていてよかったと思える約束なんてものがまだ残ってるんだ」と思える景色を見せたいと述懐。

パフォーマンスを「全身全霊で届けたい」という決意を表明している。

次ページ
■「約束」を実現するために努力