千鳥・大悟、博多大吉の「30代女性へのプレゼント」が絶妙すぎる

『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』で、30代女性へのプレゼントについて千鳥と博多華丸・大吉が持論を展開して…

エンタメ

2019/12/11 13:00

千鳥・大悟

10日放送『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)で「30代女性へのプレゼントは何がイイのか?」、千鳥の大悟とノブ、博多華丸・大吉が持論を展開。大悟と大吉のプレゼントに称賛が殺到している。



 

◼華丸、ノブのプレゼントは?

同番組にゲスト出演した女優・倉科カナがまもなく32歳の誕生日を迎えることから、倉科から「30代女性になにをプレゼントする?」と質問が飛ぶ。

女性へのプレゼントが苦手という華丸は「福岡の美味しいお惣菜セット」、ノブは「嫌いな女性はいない」と「シャインマスカット」を贈ると胸を張る。

そんな2人に対して大吉は「特産品を贈るのはもうおじさんよ」と呆れながらツッコんだ。


関連記事:千鳥ノブが飛行機で「隣が大悟なのは絶対にイヤ」な理由に衝撃

 

◼大悟、大吉は真剣に…

結婚していても女性と浮き名を流し続ける大悟は「ワシは当然ある」と自信満々。「女の子が自分ではなかなか買えない、2~3万円の高い傘を買ってあげる」と高価な傘をプレゼントすると告白。

「もし(贈った相手が)ワシに好意があるなら、嫌いな雨の日がドキドキしちゃう」と女性心を代弁した。

続けて大吉は、「数万円する高級なドライヤー」をプレゼントすると明かす。「多分持ってると思われているけど、実は持っていないものがイイ」とその理由を主張した。

次ページ
◼倉科も「すごく嬉しい」

この記事の画像(1枚)