畠山愛理、鈴木誠也とユニホーム挙式 「めっちゃ綺麗」

鈴木誠也外野手と結婚した畠山愛理が自身のインスタグラムを更新。ユニホーム姿のツーショットなどを公開した。

2019/12/11 14:00

畠山愛理

プロ野球・広島東洋カープの鈴木誠也外野手と結婚した、新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理が、自身のインスタグラムを更新。鈴木との挙式をファンに報告した。



 

■ビジターユニホームでツーショット

https://www.instagram.com/p/B55VZrWpgxI/?utm_source=ig_web_copy_link

7日に結婚が発表され、8日には畠山がキャスターを務める『サンデースポーツ2020』(NHK)で生報告があった。その段階で式は済んでいたようで、「2月3日、大切な方々に囲まれて、無事結婚式を挙げることができました」と報告している。

写真はそのときの様子でカープのビジターユニホームでのツーショットも掲載されている。また、鈴木選手についても触れられており、「彼の、野球が純粋に大好きで、競技と真摯に向き合う姿を心から尊敬しています」と同じアスリートだった畠山から賛辞が送られた。


関連記事:鈴木奈々、「別人すぎる」と世間を驚かせた2019年の写真 「誰にも気付かれず」

 

■幸せそうな姿に「素敵すぎる…」

ファンから数多くの祝福のコメントが寄せられ、「お2人の姿も、愛梨のコメントも、本当に素敵すぎる…」や「ドレスとっても似合っていて素敵です」といった反応もあった。

「一緒に過ごす時間が本当に楽しくて幸せに感じています」とコメントにあったが、それを裏付けるような優しい笑顔。遠距離恋愛を乗り切ってのゴールインから幸せを分けてもらったようだ。


関連記事:カヌー・羽根田卓也、東京2020へ気合 「さらにカヌーを盛り上げたい!」

 

■「絶対に式を挙げたい」は少数派

すでに挙式を済ませていたふたり。ちなみに、しらべぇ編集部では全国20代〜60代の独身607名を対象に調査を実施したところ、全体の13.7%が「結婚したら、式は絶対に挙げたい」と回答している。

2人のユニホーム姿でのウエディングフォトに憧れる人は多いかもしれないが、それを実際に行うとなると、かなりハードルが上がってしまうだろう。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、第一子妊娠報告に「やっぱり!」 祝福の声溢れる

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代〜60代の独身607名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式広島東洋カープインスタグラム畠山愛理鈴木誠也ユニホーム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング