ブルゾンちえみ、withBへ解散宣言 ファン驚愕「なんか違う…」

ブルゾンちえみがインスタグラムでwithBへメッセージ。その内容とは…

エンタメ

2019/12/12 06:30

タレントのブルゾンちえみが、11日に自身のインスタグラムを更新。最近は共演している場面を見かけることが少なくなったwithBこと「ブリリアン」に向けたメッセージが話題になっている。



 

■withBに対して…

「Moët & Chandon」のイベントブースに訪れたブルゾン。シャンパンを背にし、しっかりとポージングをキメた写真を投稿した。

現場では「イケメン連れて来ましょうか!」と提案されたそうで、「はい」と答えたのだとか。登場した2人の男性に身長を尋ね「186です」「188です」の回答に、ご満悦になったよう。

投稿の最後には、「ブルゾンちえみ with B」として活動を解消するかのように、「さようなら、コージ、ダイキ」の文言がつづられていた。


関連記事:四千頭身、ブルゾンちえみとの意外な関係暴露 「withBは僕たちだった」

 

■「二人を見捨てないで」の声も

もちろん、投稿の「さようなら」は冗談だろう。

しかしコメント欄には「コージとダイキのピーーーンチ」「さようならとかウケます」と投稿を楽しんだファンが続出していた。同時に「もっと3人の活躍する姿を観たいです!!!」「二人を見捨てないでね」と3人での活動に期待する声もちらほら。


■フィット感に驚き

しかし、その後のインスタ投稿では、先程の2人の男性がブルゾンの両隣に鎮座していた。よく見ると顔や体型が異なるのだが、「ブルゾンちえみ with B」を彷彿とさせる構図だろう。

あまりのちょうど良さに驚いたファンも多く「With B なんかカッコいいなと思ったら、違った」といった声も。

いずれにせよ、今回の投稿を受け「次はコージとダイキと並んだ写真を投稿してほしい」なんて思ったファンも多かったに違いない。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・ステさん